しらさぎなんちゃら

こんにちは。
ほぼフェイク無しで書いていくつもりですww
更新もバラバラです。
前向きになるに当たってブログを書いて意味あるか分かりませんが取り敢えずなんでもやってみよう精神で始めてみました。

まず現状書きたいだけ書きます。

別居開始数カ月経ちました。


初めは、嫁さんの男関係から爆発

興信所、弁護士まで行っていましたが、


途中急に子供と嫁と離れること


それでも好きだと言うこと


かなりネガティブになって診断してもらったところ、弱モラハラ加害者だったことに気付いたこと


時間経過につれ何度か会ってもらえた

家族でお出かけも出来るまで


だけど、嫁いわく自分のやったことは許されることじゃないし貴方が言ってきた言葉は許せないそうだ


確かに分かるがそれでも先に気づいて再発しないようしていた


そんなとある日、今まで嫁がゴム持ってたこと無いのに見つけてしまった。え、あやしい


まあ、モヤモヤしながら

私の携帯が無くなったので嫁の携帯から鳴らそうと

ロックがwwまじか


問いただしても、やましいことが有るって思ってくれていい

信じて貰えなくてもいい

そんなに見たいってなら気悪いから帰って!

てか今すぐ帰って!と


相当ご立腹、それ見て私も対抗


しまいめには無理矢理ロック解除迫ってしまった


そして、離婚届書けよとまで勢いで言ってしまった

すぐに謝ったけど、激しく後悔した。


この件は私が悪い、子供にも見られてしまった。

子供の前では、こんな喧嘩見せたこと無かったに


そこまで必死にライン、フェイスブック見る必要有ったのかと


帰ってからもう会わないで、来ないで、離婚届書くからと


自業自得です。


これで終わってしまうんだと

嫁いわく戻る戻らない4:6言ってたけど、それは強がりで、貴方の行動見直してもう少し頑張ってみようと

さっきの件でもう無いわ信じようとしたのが間違いだったとライン来た


今更それ言うか?セコいわ、前文要らんわw


でも信じてもらおうとするならなんで頑なに見せなかったんだ?


それにあの避妊具、誰用なん?

まあ今更ゆっても仕方ない


もうすぐ子供の運動会やけど行ったらあかんわな


なにしてんだろ、おれ


あとは、残り済ますこと清算して届書いて郵送して来るつもりなんやろな、多分



これからどうなるんやろな