しらさぎなんちゃら

こんにちは。
ほぼフェイク無しで書いていくつもりですww
更新もバラバラです。
前向きになるに当たってブログを書いて意味あるか分かりませんが取り敢えずなんでもやってみよう精神で始めてみました。

最近

辞めてたギャンブルに手を出して給料1ヶ月分くらい使ったわ


アホやなー思う。

負けて勝って負けて負けて勝って負けて負けて、、て負けのが、多いやん

っていつものスパイラル


依存なんやろな

まあ、タバコも辞めてもまた始めちゃう位意思弱いからなー


まあ、なんとか禁煙1ヶ月突破してるけど

これを期に辞めよう。

てか嫁のライントプがウザイ目障りやけど

離婚してないし消すと困るかもしれんのよなー

さっさと届書いてくれんやろか